

黒龍の魔眼を求めてフローラと初コンビでバルカン戦!

前回に続いて今回も今作成している装備に必要な素材を集めに行ってきました!
今回集める素材は黒龍の魔眼

黒龍の魔眼ミラルーツミラバルカンからしか手に入らないので今配信中の【紅き怒りを追撃せよ!】のミラバルカン戦に行くことにしました!

1mira_convert_20101219091131.png

黒龍の魔眼頭を3段階破壊しないと手に入らないので、バルカンを麻痺させて的確に頭を狙う戦法をとるため、強力な麻痺属性武器、浮岳短剣【桃源郷】を持つレジェンドラスタのフローラと初コンビを組むことにしました!

2mira_convert_20101219092715.png

フローラの浮岳短剣とシャインの麻痺弾のコンビネーションで2人でもじゃんじゃん麻痺してくれます!

3mira_convert_20101219100119.png

バルカンが麻痺したらひたすら頭に超速射!!!!!!

4mira_convert_20101219100409.png

約5分でバルカンの頭を3段階破壊成功!!
これで黒龍の魔眼は確定なのであとはクエストをクリアするだけ!!

5mira_convert_20101219100724.png

バルカンの長い尻尾に気をつけながら無事クエストクリア!!
面倒な部位破壊もレジェンドラスタにかかれば余裕でしたわ( ̄∇ ̄;)
そして報酬は・・・・

6mira.png

無事に黒龍の魔眼をGET!!
今作ろうとしている装備に必要な魔眼の数は15個なのであと14回行かなければ行けないのかぁ・・・。
まぁのんびり作ることにします(´Д`)



ブログの閲覧ありがとうございました☆^∇゜)
気に入っていただけましたらランキングボタンをクリックしてご投票の方をお願いいたします。クリックしただけで投票したことになります。
皆様のご投票いつも大変感謝しておりますm(_ _)m
MHF・攻略ブログ   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャイン

Author:シャイン
鯖1に生息する見た目を
大事にするハンターシャインの
狩猟生活を紹介するブログへ
ようこそ!☆^∇゜)


私のブログにご訪問ありがとうございます(´∀`○)

ご訪問の際はぜひランキングボタンを1日1クリックお願い致します!皆様のご投票で私のブログをもっと良くしていきたいと思います(o≧▽゚)
MHF・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

当サイトはリンクフリーです!
相互リンクも募集中ですので希望の方はコメントくださいね
☆^∇゜)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
MHFのブログランキングサイト
当サイトのバナー
検索フォーム
記事の検索はこちらからどうぞ!
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
MHF専用カレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MHF公式サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン 『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
メールフォーム
記事の最後にあるコメントをクリックしていただけると、アドレス入力なしでコメントをすることができます☆^∇゜)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
